オンカジがやっぱり一番ですよ!

宝くじなんて買う人は馬鹿だとずっと思ってました。
だって半分ぐらい胴元が持っていくなんてちょっとひどいでしょ。
オンカジの方が夢がある。

で、今まで買ったことなかったんだけど、
今回なんとなく買ってしまいました

年末ジャンボ宝くじ。だってテレビ見てたらキムタク人形とかが
「7億円」とか言ってるでしょ。

「ななおくえーん」てどんだけあるんだ、
7万円の何倍なんだろうかとか考えたら
ついふらふらと売り場に足が・・・。

で、売り場のおばちゃんがすんごいやる気のみなぎっている人で
なんかオーラとかすごいの。

で、あてられてしまったおいらは
なんかあたるような気がして連番で
30枚とか買っちゃったのね。
オンカジでこれだけあればどれだけ遊べたことが。

30枚って9000円よ9000円。
9000円で7億円当たったらいったい何倍になるの?
7億円あったら0.3%の利回りで210万円、
利子だけで生活できるじゃないかとか
計算してウハウハ気分楽しめましたよ。

なるほど宝くじ買うとこういう楽しさがあるんだね。
まあ最終的にいくらになったのかは計算の得意な頭の良い皆ならわかるよね!!!

関連リンク
オンカジ